ブラックエプロンバリスタのつぶやき

スターバックスでブラックエプロンを着ている大学生のブログです。ブラックエプロン勉強法だったり、スターバックスについて情報発信できたらな、と思っています。

【初投稿】こんにちは、スターバックスでブラックエプロン着てる大学生です。

f:id:runningfk:20200419182807j:plain

僕のブラックエプロン

初めまして、たけです。

新型コロナウイルスの影響で大学もアルバイトも休みということで、この度

ブログというものを始めてみました。

こうやって自分の考えや思いを発信するのは初めてなので、少しづつ頑張っていこうと思います。

 

軽く僕自身の紹介を。

 

スターバックスで働き出したのは2017年の7月、大学1年生の時。

高校生の頃からスターバックスに憧れていたのがきっかけでした。

(元旦朝5時からスタバ福袋に並ぶくらい)

f:id:runningfk:20200419182405j:plain

朝5時から並んでいた時に頂いたコーヒー

そしてなんやかんやでスターバックス人生も次の7月で3年を迎えます。

 

もうお分かりの方もいらっしゃると思いますがそうです、現在大学4年生、

就活真っ只中なのです。

(そんな時にブログ始めんなよ!)

 

就活中、コロナ中ではありますが実のある情報を発信していけたらなぁ

と思っております。

 

パートナーの皆さん、またその他の方もこんなご時世ですが頑張っていきましょう。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

ではまた。

 

(好きなカスタマイズは抹茶ティーラテ、ホワイトモカシロップに変更、オールミルク変更です。もしよければ皆さんのおすすめカスタマイズも教えてください。)